TOPICS

新型コロナウイルス感染防止対策のガイドラインおよびご来場のお客様へのご協力のお願い

本公演はお客様、出演者、スタッフの新型コロナウイルスへの感染防止と安全確保を目的として、政府、自治 体より発表または要請される最新の情報・ガイドラインを遵守し、収容人数を制限し、下記の感染防止対策 を行った上で、細心の注意を払い実施させていただきます。 お客様には様々なお願い、またはご不便をおかけしますことをお詫びするとともに、ご理解とご協力の程をよろしくお願い申し上げます。

 

入場時の感染防止対策とお客様へのお願い

■ご入場時にご来場されるお客様の検温を実施いたします。
■37.5 度以上の発熱・咳・下痢・味覚障害・嗅覚障害等がある方に関しては、入場をお断りさせていただき ます。
■ご入場時に消毒液による手指の消毒にご協力ください。 
■ご入場の際は混雑緩和のため電子チケットの入場画面をあらかじめご準備ください。 
■ご来場の際ならびにご観覧時は、常にマスクのご着用をお願いいたします。着用されていない場合はご入場 をお断りいたします。
■厚生労働省指定の接触確認アプリ (COCOA)のインストールおよび利用にご協力お願いいたします。
また、以下の条件に該当される場合、ご入場出来ませんので、ご来場をお控え頂けます様、お願いいたします。 症状がある場合は、ご来場される前に必ず相談窓口に連絡の上、指示に従って指定された医療機関で受診 をお願いいたします。

各都道府県の帰国者・接触者相談センター(厚生労働省 HP)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html
厚生労働省の電話相談窓口:0120-565653 (フリーダイヤル)

・本公演からさかのぼっての2週間 (14 日間) 以内に、新型コロナウイルスの『陽性』判定を医師より受けている方。
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者と濃厚接触がある方。
・本公演からさかのぼっての2週間 (14 日間) 以内に、身近な方(ご家族、ご友人、職場の方など)で新 型コロナウイルス感染をした方、もしくは感染疑いのある方がいらっしゃる場合。
・本公演からさかのぼっての2週間 (14日間) 以内に、検温結果が37.5度以上の場合や発熱を感じた場合。
・本公演からさかのぼっての2週間 (14 日間) 以内に、諸外国の地域から日本に入国された方。
・本公演からさかのぼっての2週間 (14 日間) 以内に、激しい咳、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、 眼の痛みや結膜の充血、下痢、嘔吐の諸症状があった場合。
■時間に余裕を持ったご来場にご協力ください。
■会場内では必要最低限の会話に留めていただくようご協力ください。
■座席は、会場の規定に沿った配置にしておりますので、必ず指定のお席でご鑑賞ください。チケットに記載さ れている座席以外にはお座りにならないようお願いいたします。
■終演後は座席ブロック毎に退場を行う「規制退場」を実施いたします。
※以上の事が守られない場合は、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※公演中止など、主催者がやむを得ないと判断する場合以外のチケットの払い戻しはいたしません。

 

チケットのお申し込み・ご購入にあたって

■本公演は、紙チケットによる接触機会の削減、およびご来場者様情報を漏れなくご登録いただく為、チケット 販売は、全て電子チケットにて実施させていただきます。
■端末をお忘れの場合は入場出来ませんのでご注意ください。また端末が充電切れの場合も、ご入場出来ま せん。充電できる設備は会場にございませんので、十分ご注意ください。
■入場者情報管理の徹底のため、2 枚以上お申込みの場合は、チケット分配時に<同行者登録>の手続きが必要となります。
■販売席数は、政府及び専門家会議の推奨する座席配置の提言を遵守し、設定して参ります。 座席配置に関しては、政府から発表されました入場者制限の緩和方針に基づき、お座席の前後左右を空け ずに販売させていただく予定です。 当日の座席変更及び返金対応等は、一切行えませんのであらかじめご了承ください。 
■お申し込み時にチケット販売を行うプレイガイドに、ご入場されるお客様の個人情報を登録していただきます。 
■万が一、会場内で新型コロナウイルスの陽性者が確認された場合など、保健所等の公的機関から開示要 請があった際には、お断りなくお客様情報を提供させていただく場合があります。必ずご来場される方のお名前 でチケットのご購入、同行者登録をお願いいたします。
■入場者情報の相違・不備をなくすため、チケットの転売は固く禁止させていただきます。

 

公演マナーについて

・客席内でのカメラ・ビデオカメラ・IC レコーダー等の録音録画機器、及びレーザーポインターの持ち込みや使用 は固くお断りいたします。お持ちの方は、入場時に係員までお預けください。
・公演中の携帯電話の使用は禁止いたします。緊急など所用の場合はロビーにてお済ませくださいます様、お 願いいたします。 ・ご自分の席を離れてステージに向かって駆け出す、通路をふさぐ、前に押し寄せるなどの行為は、事故や怪我 に繋がるだけでなく、周りのお客様にご迷惑が掛かりますので禁止とさせていただきます。絶対にお止めください。
・お客様同士の席の交換・ご移動は認められません。必ずご自身のお席で観覧ください。
・会場内外におきましては、いかなる密集、トレーディング行為も禁止とさせていただきます。
・会場内の喫煙所は封鎖させていただきます。
・お客様同士のソーシャルディスタンスの確保や咳エチケットをご留意いただき、お席からの不要なご移動や通 路、会場ロビー等での滞留はお控えくださいますようお願いいたします。
・ご退場後は、会場周辺に滞留する事無く速やかにご移動をお願いいたします。
・公演中はマスクを必ずご着用いただき、声援はご遠慮ください。

 

●ペンライトに関して
ペンライトやサイリュームは市販品のみご使用ください。 極端に明るいもの、長いもの、何本も繋ぎ合わせたものなど改造・自作されたものや、周囲のお客様に危険ま たはご迷惑が掛かると判断できるもの等は使用禁止とさせて頂き、場合によっては係員がお預かりさせて頂きま す。 また、ペンライトやサイリュームが前後左右のお客様に触れたり、視界を遮ったりしないよう、周囲へのご配慮を お願いいたします。
●うちわ・応援グッズに関して うちわやボードなどの応援グッズを掲げる際は、ご自身の胸の高さまでに留めて頂き、後ろや周りのお客様の視 界を遮らないようにご配慮をお願いいたします。

 

御祝花及びプレゼントについて

御祝花(スタンド花・アレンジメント花・鉢物)及びプレゼントにつきましては、新型コロナウイルス感染症拡大 防止の都合上、受付は行っておりません。ご理解とご協力をお願いいたします。
円滑な公演実施のため、ご理解とご協力のほど、何卒、宜しくお願いいたします。