NEWS

ロデオ組 モバイルスタンプラリー参加方法のお知らせ

◆ ロデオ組  モバイルスタンプラリー参加方法 ◆

7/30・7/31の2日間、ロデオ組会員限定のモバイルスタンプラリーを行います。
期間は両日共に10時〜終演後30分程度を予定しております。
(FC ツアー参加者に関しては別途ご案内予定)
スタンプラリーのスタンプは河口湖ステラシアター敷地内に2箇所、周辺に1箇所の全部で3ヶ所。
設置場所には「ロデオ組」ののぼりが立っていますので、ロデオ組ののぼりを目指してください!



スタンプ設置場所に貼ってあるQRコードを読み込むと、その場所に対応したスタンプがスタンプ帳に押されます。
1つでもスタンプを押すとロデオ組マイページ内にスタンプ帳が追加され、スタンプが確認できるようになります。
※ご利用の機種によってはスタンプページではなく検索バーにURLが表示される場合がございます。その際はお手数ですが「https:」以前のテキストを削除してアクセスいただきますようお願いいたします。

1日1ヶ所でもスタンプを押すと、参加賞としてライブ写真を使用したスペシャル待受をプレゼント!
1日に3ヶ所すべてのスタンプを集めるとコンプリート賞としてロデオ組ステッカーをプレゼントします!!
ぜひご参加ください!

※コンプリートした方はステラシアター敷地内にある『スタンプラリー景品引換所』ブースにお越しください。
※特典引き換えは当日限り有効です。
※待受は後日引き換え(配布)となります。引き換え開始時に改めてご案内いたします。
※引き換え可能なお時間等はTwitterでご案内いたします。
※当日のご入会でもご参加可能です。

その他情報は随時ロデオ組Twitterでご案内いたします。