NEWS

「ロデオ組 presents 生ロデ♪ e-ZUKA BIRTHDAY SPECIAL」開催決定!!

e-ZUKAの誕生日を記念し、誕生日当日の2月22日に代々木MUSE HALLにてロデオ組の生配信コンテンツ「生ロデ♪」特別編を有観客で実施いたします!
また、ロデオ組のバッファローコース会員向け会場観覧チケットの販売も決定!
本日から先行受付を開始します。
「ロデオ組 presents 生ロデ♪ e-ZUKA BIRTHDAY SPECIAL」の配信は有料となります。
同日に通常の会員向けコンテンツ「生ロデ♪」も別途配信を予定しております。

<会場観覧チケット先行受付>
・受付期間:1月25日(水)21:00~2月1日(水)23:59
 

お申込みはこちら 


【日程】2月22日(水)
【会場】代々木ミューズホール
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-2

開場:18:30
開演:19:00

【チケット料金】全席指定 3,560円(税込)

※本イベントは、ファンクラブ限定イベントのため、プレイガイド等での一般発売はございません。
※未就学児童入場不可                                                                                                
※全席指定
※別途ドリンク代(¥600)

 
<配信チケット情報>
※詳細は後日お知らせいたします。


【公演に関する注意事項】

※本公演はお客様、出演者、スタッフの新型コロナウイルスへの感染防止と安全確保を目的として、政府、自治体より発表または要請される最新の情報・ガイドラインを遵守し、収容人数制限し、感染防止対策を行った上で、細心の注意を払い実施させていただきます。

※開場・開演時間、出演者は諸事情により変更になる場合がございます。それに伴うチケット代・交通費等の払い戻しはいたしません。予めご了承ください。

※今後の新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請、また天候・災害等の諸事情により、当日の公演がやむをえず中止または延期になる場合がございます。本公演の開催につきましては、今後も慎重に協議を重ねてまいります。

※ご来場のお客様におかれましては、”新型コロナウイルス感染防止対策のガイドラインおよびご来場のお客様へのご協力のお願い”を必ずお読みいただき、遵守くださいますようお願いいたします。

ガイドラインにつきましては、後日ご案内いたします。また必要に応じて随時更新されますので、こまめな確認をお願いいたします。

※お願い・ガイドラインをお守りいただけない方、並びに主催者がそれに準じる行為であると判断した場合は、やむを得ず入場のお断り、退場をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。またその際はチケット代の返金はいたしません。

※当日は顔写真付きの公的身分証でご本人確認をさせていただきます。顔写真付きの身分証がない場合はご入場いただけません。必ずご持参ください。
※会員照合に関しては後日ご案内いたします。
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。