NEWS

「ロデオ組 presents 生ロデ♪ e-ZUKA BIRTHDAY SPECIAL」 新型コロナウイルス感染防止対策のガイドラインとご来場のお客様へのご協力のお願い

 

■ご来場のお客様へのご協力のお願い
「ロデオ組 presents 生ロデ♪ e-ZUKA BIRTHDAY SPECIAL」にご来場いただくお客様におかれましては、以下の事項をご一読の上、ご理解いただいた上でご来場いただけますようお願い申し上げます。

【新型コロナウィルス感染拡大防止への取組について】
本イベント開催にあたっては、政府および自治体が定める新型コロナウイルス感染対策の方針ならびにガイドラインに従って、公演の準備を行ってまいります。感染拡大予防ガイドラインを遵守の上、最大限の注意と対策を講じ、ご来場いただく皆様及び出演者、スタッフなど公演関係者の安全と安心に努めて参ります。
ご来場予定のお客様は、ご来場いただく前に必ず下記の注意事項をよくお読みいただき、新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力をお願い申し上げます。


▼本公演における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン

【ご来場にあたって】
以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断りさせていただきます。
37.5度以上の発熱がある方、体調の優れない方(咳きこみ、呼吸困難、倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、 結膜炎、頭痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状等)、
政府並びに各自治体より発表されている新型コロナウイルスの隔離期間に該当する方
上記症状があり医療機関を受診していない方、新型コロナウイルス陽性判定で自宅待機指示をされている方、陽性者並びに感染疑いがある方と濃厚接触されている方など

【入場口での感染防止対策と対応】
・必ず適正なマスクを正しくご着用の上(以下、「マスクを着用」と表記)ご入場をお願いいたします。
※適正なマスク:品質が確かで、適正サイズのもの。不織布マスク。
・障がいの特性や疾病等の特別な事情によりでマスクが着用できない場合はあらかじめお問い合わせまでご連絡ください。
上記以外でマスクを着用でないお客様のご入場はお断りさせていただきます。
・入場後も会場内では常にマスクのご着用をお願いいたします。
・飲食時以外は鑑賞中も含め常にマスクのご着用をお願いいたします。
・入場時に非接触の検温を実施いたしますので、係員の指示に従いご入場ください。
・37.5度以上の発熱者、または上記の症状が見られて、医療機関を受診していない場合入場をお断りさせていただきます。
・上記の症状があり、入場をお断りさせていただいた場合はチケット代の払い戻しには対応いたしかねます。予めご了承ください。
・基礎疾患(高血圧、糖尿病、心血管疾患、呼吸器疾患など) をお持ちの方、妊娠中の方は関係機関の情報を参考にして、慎重な判断をお願いいたします。
・アルコール消毒液で手指の消毒、また検温を行っていただきます。
・スタンド花、楽屋花、手紙、プレゼント等の受取りはお断りいたします。
・会場内ではお客様同士の大声での会話も禁止といたします。
・開演時刻が近くなりますと入場口が混雑いたしますので、お時間に余裕をもってご来場ください。

【声出しに関して】
音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインが改定されたことに伴い、声出しを可能とします。

https://www.acpc.or.jp/pdf/COVID-19/20221104_01.pdf

公演中の声出しについては不織布マスクを着用していただき大きな声での会話や掛け声等は控え、咳エチケットの徹底をお願いします。
出演者の登場や呼びかけ、ファンサービス、演出効果などに反応して一時的に大きな声を出すことは可能ですが、
通常の会話以上の声量で継続的な歌唱や声援はご遠慮ください。

【退場時の感染防止対策】
・ご退場後は、会場周辺に滞留することなく速やかにご移動をお願いいたします。
・退場時は規制退場のご案内をいたします。終演後は係員から案内があるまではご自身のお席にてお待ちください。

【その他の感染防止対策】
・入館時に、出演者・スタッフ・係員全員に検温と体調確認を行います。また、手洗い、手指消毒、うがいを徹底します。
・会場の空調設備を使用し、開演中も常時空気の入れ替えを行います。
・会場各所に消毒用アルコールを設置しております。
・会場周辺での出待ち・入待ちは固くお断りします。
・万が一、会場内で新型コロナウイルスの陽性者が確認された場合など、保健所等の公的機関から開示要請があった際には、断りなくお客様情報を提供させていただく場合があります。

上記のお願い・ガイドラインをお守りいただけない方、当日係員の指示に従っていただけない方、並びに主催者がそれに準じる行為であると判断した場合は、やむを得ず入場のお断り、退場をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。またその際はチケット代の返金はいたしませんのでご了承ください。
公演開催に向けては、今後も新型コロナウイルス関連の正しい情報収集に努め、ご来場いただくお客様の安全を最優先に考え、実施の可否に関して慎重に協議を続けてまいります。
新型コロナウイルス感染防止対策のガイドラインは必要に応じて変更させていただきます。

変更がある場合、都度告知させていただきますので、ご確認をお願いいたします。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請、また天候・災害等の諸事情により、ご案内済みの公演がやむをえず中止になる場合がございます。
公演の開催につきましては、今後も慎重に協議を重ねてまいります。
皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせ:info@h-star.jp