NEWS

「GRANRODEO LIVE TOUR 2023 “Escape from the Iron cage”」開催方針について

GRANRODEOの関するライブイベント・イベント開催にあたり新型コロナウイルス感染拡大防止対策として皆様にご協力をお願いしておりましたガイドラインについて、GRANRODEO LIVE TOUR 2023 “Escape from the Iron cage”より廃止とさせていただきます。


これまで長きに渡り、ガイドラインへのご理解、ご協力を賜りました皆様に深く感謝申し上げます。

 

今後のGRANRODEOに関するライブイベント・イベントにおける感染防止対策につきましては、

皆様の個人のご判断で実施いただきますようお願いいたします。

 

なお、「マスク着用必須」とご案内させていただいておりましたが、マスク着用に関しては個人のご判断に委ねることといたします。

それに伴い、マスク無しでの声出しを解禁いたします。出演者の登場や呼びかけ、ファンサービス、楽曲の演出効果等に反応して、一時的に大声を出すことは可能といたします。

ただし、大きな声や継続的な声援などは、状況に応じてマスクを着用されるなど周りのお客様に、

ご配慮いただきますようご協力をお願いいたします。

 

・咳や発熱など体調がすぐれない方のご入場はご遠慮ください。

・公演中、周りのお客様のご迷惑になる行為を禁止します。

・出演者へのプレゼントは、各会場に設置されているプレゼントボックスをご利用ください。生物などの食品はご遠慮いただけますと幸いです。

・スタンド花、楽屋花などのお祝い花のお受け取りは可能です。各公演の問い合わせ先にてご確認お願いいたします。

 

GRANRODEOに関するライブイベント・イベントでは、引き続きご来場いただく皆様及び出演者、スタッフなど公演関係者の安全と安心の確保に努めたうえで公演を開催して参ります。

 

コンサートをお楽しみいただく全ての皆様の安全と安心のためにも引き続きご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 


今後もGRANRODEOへのご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。