NEWS
2013.03.09INFORMATION

牛歩が遂に出現!

牛歩が遂に出現!
GRANRODEOのカバー曲をアコースティックで演奏する謎の路上ユニット牛歩が青空の下でライブを行います!
GRANRODEOよりもうまいと自負している彼らの歌声とアコギを是非聴いて下さい!

◎日時:3月10日(日)
12:30  開門
14:00  ライブスタート
●ミニライブとなります。

◎場所:本牧バックロット
神奈川県横浜市中区小港町2-100
●イトーヨーカドー本牧店と山手警察署の間を入ると出入り口の門がございます。

◎入場無料

◎当日の注意事項

※12:30の開門時間になりましたら係員の案内に従いご入場をお願いいたします。(当日、混雑が予想されますので開門時間以降にご集合、ご入場下さい)
※当日の整理券の発行はお客様の状況に応じて対応いたします。
(現時点では整理券を発行する予定はございません)
※深夜、早朝から並ばれる行為や、入場前の場所取り行為は全て禁止とさせていただきます。
※録音、録画機器の使用は禁止となりますので、発覚した場合は観覧をお断りいたします。
※座って曲を聴いていただく場合もございますので小さなシートを必ずご持参下さい。
※演奏中、スタッフが危険と判断した場合は、演奏を中断もしくは中止とさせていただきます。
※屋外での観覧となりますので体調管理等は自己責任にてお願いいたします。
※ビン、カン類の持ち込みは禁止となります。(ペットボトルは持ち込み可能ですが、お持ち帰りは各自でお願いいたします)
※プレゼント等の受付はございませんので予めご了承下さい。

以上、皆様のご協力をお願い申し上げます。

牛歩スタッフ一同